はまちのもぐもぐ日記

食べる、歩く、寝るが好きな一人暮らし3年目☆自分が行ったとこ食べ歩いたことを記録に残したい!!と思いブログ始めました。初心者ですが、宜しくお願いします。

【阪急池田】カフェ巡り 一人でもフラっと入りやすい‟cafe minatuki”

今回紹介するのは阪急池田駅、サカエマチ商店街の中にある「cafe minatuki」です。
f:id:hamachitabeyo:20191008121757j:plain
本なんかも置いてある、こじんまりとしたカフェで
カウンターの席もあるので、お一人でも入りやすい雰囲気だと思います♪
店内は、ちょっとした雑貨スペースもあり、2Fのアートスペースでは
イベントなどがあるみたいです(行った日はありませんでした)

メニューはランチやスコーン、ケーキなどがありました。
私はホットサンドを頼みました😊
f:id:hamachitabeyo:20191008121855j:plain

野菜たっぷり、とてもボリュームがあって美味しかったです。

ゆったりとした雰囲気でとても癒されました。
個人的にはお手洗いがとてもかわいくて好きです♡笑

----------------------------------------
★まとめ★
場所:阪急池田駅 
距離:駅から徒歩約5分
お一人様入りやすい度:★★★
サイト:www.cafe-minatuki.com