はまちのもぐもぐ日記

食べる、歩く、寝るが好きな一人暮らし3年目☆自分が行ったとこ食べ歩いたことを記録に残したい!!と思いブログ始めました。初心者ですが、宜しくお願いします。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【阪急池田】カフェ巡り 一人でもフラっと入りやすい‟cafe minatuki”

今回紹介するのは阪急池田駅、サカエマチ商店街の中にある「cafe minatuki」です。 本なんかも置いてある、こじんまりとしたカフェで カウンターの席もあるので、お一人でも入りやすい雰囲気だと思います♪ 店内は、ちょっとした雑貨スペースもあり、2Fのア…

【阪急池田】安くて楽しい!チキンラーメンファクトリー

今日は休日だったので、以前から気になっていた 「チキンラーメンファクトリー」に行ってきました! なんと、入場料は無料。 チキンラーメンの誕生についてやクイズなど色々知ることができます。自分で描いて作れるマイカップヌードルも 自販機にて300円でカ…

再出発🚋

あんなに「やるぞ!!」と始めたブログを更新せずに早1年… なかなか継続するというのは難しいですね。 いつもいつもめんどくささや忙しさを言い訳に 物事を続けることができない自分に嫌気がさしますが もう一度頑張ってみようかなと思います。 とにかく食…